xxxcubexxx

xxxcajaxxx.exblog.jp ブログトップ

ただいま~

Doll's Myth. お疲れ様でした。
お越し下さった皆様ありがとうございました。

前回の大阪遠征は友人と二人で、一泊二日で参加したのですが、
今回は私一人で大阪の叔母宅にお世話になりつつの参加でした。
予定は24日~28日まででしたが、
大きくずれ込んで本日やっと九州へ帰って参りました;

なんとまぁ・・・インフルエンザで寝込んでました( ̄▽ ̄;)

イベント終了後、梅田やらなんばやらの人混みの中をウロついてたので、
その時に感染してしまったのか…28日にインフルエンザ発症です。
三日間熱が下がらなくてホントきつかったです;
皆様も十分に気を付けて下さいね。

そんなこんなで、
お待たせしている受注分を仕上げていかなくては!
[PR]
by xxxcajaxxx | 2014-02-01 18:15 | 日々徒然