xxxcubexxx

xxxcajaxxx.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日々徒然( 4 )

シャビーちっく

b0272121_1621576.jpg先日、地元で月イチで開催されてる手作りマルシェで、シャビーちっくな白い飾り棚をGETしました。店主のおじさんが、好きな値段で売ってあげるよと言ってくれたので、お言葉に甘え二千円にて購入。教室で作った布花をしまうのに丁度良いかも❤︎
他にも皮小物の作家さんに幼サイズのブーツをオーダーしたりして、楽しいマルシェでした♪ 画像の幼ワンピをオク出品してます(*'-'*)ノ
b0272121_1623249.jpg
[PR]
by xxxcajaxxx | 2015-06-19 16:27 | 日々徒然

布花


b0272121_13185151.jpg
月に一度、二時間だけの布花教室に通っています。二時間しかないから、染色と一部のコテあてしか出来ず、殆どの工程は宿題になります。画像の花びらはミニ薔薇とデージーと小花?になる予定です。


九月の福岡アイドール申し込みしてます。
[PR]
by xxxcajaxxx | 2015-05-30 13:47 | 日々徒然

教室D

b0272121_13402067.jpg携帯電話で撮影、ガラケーです。
壊れるまでガラケー宣言してたものの
iPhone6の大きめサイズに心揺れてます。

画像は湊さん、性転換しました(笑)
雑にメイクし直したら女子になってもーた;
ウィッグも5年位前の物ですが、一度も使う事なくしまってました。
カワイイなぁ〜 何で使わなかったんだろ(ー ー;)
教室Dはヒースっぽいから、男顔しか想像出来なかったけど
こうして見ると女子メイクの方がイケてる様な…
眉の位置をもう少し下げたいのと、
チーク薄いから広く濃くしたいです。
とは言ってもウチでは唯一のメンズ、そのうち男子にもどします…多分。
(下画像)



b0272121_10381551.jpg大阪アイドール参加予定です。
持ち込み数は少なめになりそうです(>_<)




[PR]
by xxxcajaxxx | 2014-09-14 14:17 | 日々徒然

ただいま~

Doll's Myth. お疲れ様でした。
お越し下さった皆様ありがとうございました。

前回の大阪遠征は友人と二人で、一泊二日で参加したのですが、
今回は私一人で大阪の叔母宅にお世話になりつつの参加でした。
予定は24日~28日まででしたが、
大きくずれ込んで本日やっと九州へ帰って参りました;

なんとまぁ・・・インフルエンザで寝込んでました( ̄▽ ̄;)

イベント終了後、梅田やらなんばやらの人混みの中をウロついてたので、
その時に感染してしまったのか…28日にインフルエンザ発症です。
三日間熱が下がらなくてホントきつかったです;
皆様も十分に気を付けて下さいね。

そんなこんなで、
お待たせしている受注分を仕上げていかなくては!
[PR]
by xxxcajaxxx | 2014-02-01 18:15 | 日々徒然

お針子日記


by caja
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite