xxxcubexxx

xxxcajaxxx.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ヤフオク( 10 )

シルクのワンピース

b0272121_0435030.jpg
只今ヤフオクにて、
幼っこサイズのワンピを出品しております。このワンピは何度も作ってて、徐々に小さな進化を遂げてますw
毎回シルクのシャンタンかタフタで製作していますが、何がって色がとっても綺麗!
シャンタンは深い色と艶、タフタは横糸と縦糸の色が違う織りの物を選んでいます。 が!なかなかのお値段するのでメーター買いはとても出来ない…(泣)
なので幼サイズしか作れないんです;

主に幼っこ服になりますが、今月はイベントで販売してた服と同じ物を、
いくつかオク出品しようかなと思ってます(`・ω´・)ノ"
・・・あくまで予定・・・
[PR]
by xxxcajaxxx | 2015-02-08 01:05 | ヤフオク

続けて

コチラも出品画像と同じものをUPしてます。
色違いなんですが、こっちのは柄ワンピ身頃のボタンの数が一個多いでんす;
b0272121_1618288.jpg

b0272121_1616683.jpg

[PR]
by xxxcajaxxx | 2012-11-23 17:06 | ヤフオク

ヤフオク

明日、SDワンピ二着とも出品します。
濃い色?方は画像準備整いましたが、薄い方は今から撮影します。
・・・でもやっぱり今回も、オクに画像UPしたら画質が落ちてサイズも変わってる;
PCの扱いになれてない私には原因は解らない(>_<)
なので同じ画像ではありますがコチラにもUPしてます。

b0272121_2302520.jpg

[PR]
by xxxcajaxxx | 2012-11-23 02:03 | ヤフオク

ディープブルー

オク出品画像
b0272121_142256.jpg
b0272121_1424035.jpg
b0272121_1425347.jpg
b0272121_1441928.jpg
b0272121_1444444.jpg
b0272121_145137.jpgb0272121_1482485.jpg
[PR]
by xxxcajaxxx | 2012-11-23 01:54 | ヤフオク

出品中

b0272121_223811.jpgラストのピンクも出品しました。
また時間があったら色を変えて作ってみようかな。


SDワンピのアンダースカートを製作中。
シンプルなティアードスカートですが、
裾がちょっと可愛くなってます♪
来週には完成させたいなと。
[PR]
by xxxcajaxxx | 2012-10-19 22:48 | ヤフオク

週末に

b0272121_1731437.jpg出品予定です。
ブルーとピンクはウサ耳OPと同じ色になります。

SDワンピもアンダースカートを仕上げたら完成。
他にも数点製作途中の物があるけど、
ゆっくりお針子する時間がなくて放置状態 ;
休みの日はミシンの前に座る事にしよう・・・
[PR]
by xxxcajaxxx | 2012-10-10 21:15 | ヤフオク

続いて

b0272121_20112123.jpg若草色OPを出品予定。
4色ある中で一番好きな色合い♪
前回と撮影場所を変えてみたけど、
やっぱりオク出品画像は何故か
粗くなってしまいます・・・;
[PR]
by xxxcajaxxx | 2012-10-07 20:21 | ヤフオク

久しぶりのSDサイズ

ワンピを作ってみた。コチラもオク出品予定。
幼っ子サイズで作り慣れてたから、SDサイズは細々してなくて作りやすい。
b0272121_14581630.jpg


★出品中★
b0272121_1513893.jpg

[PR]
by xxxcajaxxx | 2012-10-06 15:20 | ヤフオク

ウサ耳ワンピ&タッセルボレロ

うさ耳作ってみた ♪( ´▽`)
b0272121_22472085.jpg

[PR]
by xxxcajaxxx | 2012-10-03 22:48 | ヤフオク

アンティークドレス

刺繍糸で手作りタッセル (^_^;)

b0272121_21402328.jpg

[PR]
by xxxcajaxxx | 2012-10-03 21:35 | ヤフオク

お針子日記


by caja
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite